
 

移転ー

http://nagarerudennsetu.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
 

告知

とりあえず3月くらいになったらブログ作り変えようと思っています。

特に意味はないのだけれど・・・

ブログ消すわけじゃないので大丈夫ですb

そしてメイポ('A

新しいIDが女の子になってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

もう作り変える気も無いので女の子でやっていこうと思います('A

別にそういう趣味があるのではないのだからね!!

2011y01m13d_191441484.jpg

がんばって男の子にしようとしたけど・・・

まぁこんなもんすかね('A

とりあえずよろしくです(ノ∀`*)ノ
 

あけましておめでとうございます!!

改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!

これからも伝説をよろしくお願いします!!
 

メリークリトマス試験紙

最近塾が大変でろくにINできてませんはい

レジスタンスねはい

受験終わったら狂ったようにやりますか。

多分もう更新できそうにないので(今年ね

いっときます・・・


よいお年を!!
 

あがるあがる2

先日はどうも失礼いたしました('A

さてSSはっていきますぞ!

まずは投げからb

2010y11m30d_185512379.jpg
ピラミッドで遊んで・・・
2010y11m30d_190002984.jpg
本題のロイド!
まぁなんともアヴェンジャーで10kでるってのがねもう
個人的にはうれしくてうれしくてw

2010y11m30d_185917857.jpg
まずは1lvあっぷ

2010y11m30d_190110909.jpg
からの2lvあっぷ

2010y11m30d_190157504.jpg
そして3lvあっぷ!
すごかったb

その後戦士のブレイブスラッシュで遊んでw
2010y11m30d_185728212.jpg
(火力?そんなの関係ない!pwq)

聖魔はテレポートで攻撃できるわ

Aレイ?は3本飛んで行ったりするわでなかなか楽しかったです!

骨狩り↓2010y11m30d_185608491.jpg
2010y11m30d_185630116.jpg

恥かしいのかわからないけど
ドラゴンが奥に行っちゃったりしておもしろかったですw

2010y11m30d_185656008.jpg
↑顔は今普通ですが落ちる前にしたやつで崩壊しました('A

こんなもんですかな

これからもいろいろとlv上げしていきたいです

ばい!
 
プロフィール

伝説

Author:伝説
FC2ブログへようこそ!

ぷらむ鯖にいる伝説です。

キャラ紹介

o伝説の神o 89lv 
ハーミット
12827975857YDYaolm.gif

ウヶヶ 129lv
ヒーロー
ウヶヶ

ぁめんぼb 152lv
聖魔 →ぷらむ

ぁめんぼb
@倉庫

これからも伝説をヨロです!

元メインを貼ってみる
2010y04m12d_175628296.jpg
おぉふぅ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓押してくれると気分が絶好調になります。

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

。*夢であるように*。

ゲームブログランキング

風と月の果てに

Eternal-Life

HappyFriend 人生の欠片[絆]

永遠のひろがり
おみくじ
クリック♪
メイプル月時計
和む
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
52722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6950位
アクセスランキングを見る>>
チャット

中学生も社会人もチャットしよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申し込みはココ

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ
ぷよぷよに幸あれ!
FC2チャット
